2018-01-01から1年間の記事一覧

店名は、あっちゃんぽん!!でも、皿うどんも美味しいです。

福岡市、西新にあるお店です。 長崎の新地中華街の味が楽しめます。 皿うどんは、ボリュームがあり、美味しいです。 太めん皿うどんもありました。 福岡県立修猷館高校の近くにあります。

知識ゼロからの収入源構築法 。

もしあなたが、専門知識を活かしてビジネスを始めたい、第二の収入源や新たな事業の柱を作ってみたいと思っているのなら、、、ぜひこの書籍が無料で手に入る今のうちに手に入れてください。この「コンサルタント起業成功法則大全」には、低コストで”見込み客…

電気料金は、選べる時代になってます。

2016年にスタートした電力自由化。 誰に聞いていいか分からないまま、今日まで電気代を見直していなかった方! 電気代は支払先を変更するだけで、簡単に節約することができます。 毎月の電気代が1万円以上かかっている方や、ご自宅にいる時間が長い方は、要…

世界の常識では、4大文明と言うのは間違った知識。

今朝は、興味深い情報をネットで見ました。世界史で、未だに4大文明を教えているのは、日本だけのようです。 「世界の常識では、4大文明と言うのは間違った知識。」これを習う国は、世界中を見渡しても日本くらいしかないのです… 日本以外の教科書では、ハ…

起業に失敗する人の共通点

なぜ、ほとんどの起業家は稼げないのでしょうか? 実際、 1年以内に60%が倒産 5年以内に80%が倒産 10年以内に95%が倒産 というデータ からもそれは明らかです。 ただ、一部の起業家が実際に稼げているのも事実です。 ではこの違いは一体何なのでしょうか…

秋が深まっていく、金木犀が満開。

台風一過の庭に、キンモクセイが満開の状態になってます。 今朝から良い香りが、漂ってます。 段々と秋が深まってます。 #キンモクセイ #秋本番 #台風一過 #香り

パソコン便利屋 日々、これ徒然なるまま。

仕事で、「北九州遺産相続相談所」のホームページ作成してきました。 「遺産整理一括代行サポ-トをご利用頂くことにより、面倒な相続手続きから解放され、精神的にも安定した日々を送ることができると確信しています。」とは、司法書士さんの弁です。 北九…

大事なのは、いいね!や「シェア」の数ではないのです。

なんと、 ソーシャルメディアを正しく使えている賢い起業家はわずか1%なのです。 わずか1%ですよ。1%。 その他99%の人はソーシャルメディアの使い方を間違っているというわけです。 ではソーシャルメディアを使った正しい集客法とはなにか? では1%のズ…

不自由な暮らしにウンザリ?

そこには、奇妙で不公平な世界があります。あるところでは、1年中働きぱなしで今にもおかしくなってしまいそうな人がいます。上司やクライアントの決められたルールの上で働き、 1日のほとんどを拘束されます。ストレスもかかり、仕事はキツイ。それでいて収…

今週末は、雅楽を聴きながら、月を愛でませんか?

今週末(土曜日)9月22日に開催されます。 西洋音楽に浸っている方々、たまには、日本の雅楽に浸って、心身を癒してみませんか? 古墳公園で行われる、月を観ながら雅楽を聴き、パワースポットで、ムーンパワーとヒーリングミュージック。 お得ですね。 …

地上波テレビにウンザリしていませんか?

地上波テレビにウンザリしていませんか? マスコミの横暴を止めるにはどうしたらいいのだろうか?この命題について、多くのネットテレビが立ち上がっています。 地上波テレビの影響力を相対的に低下させるための情報戦にご参戦ください。 ネットテレビの視聴…